人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”life with photo”をテーマに東京の景色を写真と共に綴ります


by hanae_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐさま素敵な写真を撮りたいなら・・横浜へGO!


街フォトは写真の中でも好きなカテゴリーですが
上手く撮れる手ごたえみたいなものがなかなか感じられずにいます。

横浜を撮り続けているフォトグラファーのすずちゃん先生のBlogを見ると、どの写真も素敵~とついつい見入ってしまします。

とりあえず横浜に行ったらなんか素敵な写真が手っ取り早く撮れる気がする!と思うのですが、気だけであって実際そうもいきません。(笑)

ということでずっと前から参加してみたかったすずちゃん先生の撮影会。

BUKATSUDOさん主催のイベントで桜撮影の緊急募集というのを見て参加してきました。


・曇り空でも素敵に撮れるヒント
 シャッターチャンスは曇りの日にも溢れているんですね~。

・横浜で撮ったということが分かる街フォトのコツ

・桜撮影のコツ

などを教わり、大満足な一日でした。
すぐさま素敵な写真を撮りたいなら・・横浜へGO!_d0352221_22521472.jpg
すぐさま素敵な写真を撮りたいなら・・横浜へGO!_d0352221_22512240.jpg


すぐさま素敵な写真を撮りたいなら・・横浜へGO!_d0352221_22513931.jpg


by hanae_00 | 2016-04-03 21:00 | 横浜