人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”life with photo”をテーマに東京の景色を写真と共に綴ります


by hanae_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木イルミネーション


今年もはじまっています、六本木のイルミネーション。
赤と青のイルミネーションが一定の時間で交互に点灯しますが、断然青い方が好きですね~。
六本木イルミネーション_d0352221_23394778.jpg

数年前のNY旅行でのこと帰りのホテル⇒空港までタクシーを2台(4人乗りのため)頼みました。


「4人一緒に乗れる”ちょっと大きなタクシー”」があるからそっちにしておくよ、とホテルの係の方に言われて待っていたら。


「リモが来たよ!」というのでリムジン?頼んでないよ?と思ったら”ちょっと大きなタクシー”とはリムジンタクシーのことだったんですよね。

料金も通常のタクシーを2台頼むのと同じで、普通のことらしい。
社内は使っていいのか不明なグラスやらお酒やら・・。

六本木にも普通に(?)リムジンが走っていたので、パチリ☆

六本木イルミネーション_d0352221_23414452.jpg

お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!

〇六本木けやき坂イルミネーション

期間:11月4日(水)~12月25日(金)
時間:17:00~23:00

by hanae_00 | 2015-12-09 21:00 | 六本木